よくあるご質問

商品に関するご質問

さつま揚げの賞味期間はどれくらいですか?
生ものは製造日より、冷蔵で5日間、真空パックは製造日より、冷蔵で10日間となっております。
さつま揚げはどこで作っているのですか?
当ホテルのさつま揚げ工場で、新鮮な材料を使用して毎日職人が揚げております。
さつま揚げには食品添加物が含まれていますか?
当ホテルのさつま揚げは保存料等一切使用しない、無添加食品です。お日もちは長くないですが、安心・安全な食品を是非ご賞味ください。
熨斗はどのように付けられますか?
熨斗は全て内熨斗となります。
熨斗に記入するお名前が、ご本人様と異なる場合は、購入途中の画面にございます、「その他お問合せ」にご記入お願い致します。

注文に関するご質問

お買いものはどのようにすればよいですか?
ショッピングカートのご利用方法については「ご利用案内」をご覧ください。
注文完了の確認は?
注文が完了しますと、自動的にメールが届きます。もしメールが届いていない場合は、メールにてお問い合わせ頂くようお願い致します。
営業時間は?
営業時間は9時~19時となっております。営業時間外のご注文に関しては、翌日のご対応となりますのでご了承ください。

配送に関するご質問

商品の発送について
商品はヤマト便にてお送り致します。発送完了次第、メールにて到着予定日のご案内をさせて頂きます。
配送日時の指定はできますか?
購入途中で指定が出来ます。商品の発送状況次第では、ご希望の日時に添えない場合がございます。その場合はメールにてお客様へご連絡させて頂きます。
送料について
さつま揚げ商品は全国送料込みの販売となっております。
送料別と表記されております商品は、別途送料を頂きますのでご注意ください。
また送料別の商品で発送形態(常温、チルド、冷凍)が異なる場合は、それぞれ送料を頂きます。
(尚、発送に不都合がある地域に関しましては、こちらよりご連絡させていただきます)

その他ご質問

オンラインショップメンバーとは?
メンバー登録して頂くと、次回お買い物時に、お名前・住所等の入力を省略できます。
ポイント制度をご利用頂く場合は、別途「SHIROYAMAカード」の番号登録が必要となります。
ポイント制度に関して
ポイント制度は「SHIROYAMAカード」のポイント制度に準拠致します。
本サイトで表示されているSHIROYAMAカード所持ポイントは、システムの都合上、前日までのポイントを表示しております。
ポイントが「0」と表示されているのですが?
本日メンバー登録をされたお客様は、当日のポイント表記は「0」と表示されます。
翌日以降にポイントをご確認ください。
「SHIROYAMAカード」ポイントはいつ加算されますか?
オンラインショップ利用時のポイントについては、商品の発送完了後にポイントが加算されます。
ホテルご利用時のポイントについては、ポイントプレゼント券、ご婚礼、イベントチケット等、商品によってポイントの付与に1週間程度の猶予をいただく場合がございます。
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